『アルゼバイジャン』という国ご存じでしょうか?

突然ですが

『アルゼバイジャン』という国ご存じでしょうか?

最近ニュースなどで聞いて
一度行ってみたいと思いました(^^♪

実際、どんな国?

首都バクー(風の街)は将来
『世界一のバブル都市』または『未来都市』といわれており

世界各国から注目されていて

『第二のドバイ』とも言われております。




噂ではドバイの有名の『ブルジュ・ハリア』(828m)を
超える高さ1050mの世界最高層ビル
『アゼルバイジャンタワー』も立つ予定みたいですよ!!




一番の魅力は夜景ださうです!!!




綺麗ですよね~(*^_^*)




いぎたいっ!!!(;^ω^)



寝不足の原因はこれです(-_-;)

久しぶりにPS3をやる事に!!

『アンチャーテッド』

知ってる人も沢山いるでしょうが

今日はこのゲームをご紹介!!!(^-^)

bcjs37004_banner.png 
全世界で高い評価を受けるアクションアドベンチャー
『アンチャーテッド』シリーズ。
その第3弾となる『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』では、
幻の古代都市を求める新たな冒険が体験できます。
簡単に言うと
体験版インディージョーンズ‼!!(笑)

このゲームは映画の主人公になった様な気分になり
やり始めたら必ず夜更かししちゃいますよ~!( ゚Д゚)



深夜のデスロード

ヤブ医者Rです(^^♪

先日、仕事終わりに
大好きな映画を見に行って来ました!
しかも大大大好きな作品
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を!

マッドマックス 

映画館で見るのは3回目ですよ( ゚Д゚)

今回は4DXで見ました!
4DXとは
座席が作品中のシーンとリンクし
前後上下左右へ稼働。
また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど
各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。

簡単に言うとディズニーランドの
アトラクションみたいになってる感じです。
(キャプテンE.O+スターツアーズ)

…めちゃくちゃ楽しかったー!

ナースコールも
4DXに負けないくらい
楽しいですよーー!!

レアナースが揃っちゃいました!

明日1月22日(日)は
レアナースが揃っちゃいました!


 せりなカバー
☆★新人☆★
★ふんわ~り天然系★
11:00~出勤!!
『澤井芹那』(20)
T152cm B86(D) W58 H84



新人
☆★新人☆★
★モデル級 Sクラス★
16:30~出勤!!
『愛沢美月』(20)
T157cm B85(C) W58 H86



夏目ゆなメルマガ1
★超プレミアム級レアナース★
12:00~出勤!!
『夏目ゆな』(25)
T155cm B85(C) W58 H86


※この三人は特にレア出勤ですよ( ^^)
ご予約はお早めに!

土曜は大量出勤!

明日1月21日(土)は
ナース大量出勤!


ご紹介したいナースが多くて大変なんですが
その中から一部だけご紹介しますね(^^♪


浅野美和更新1


☆★新人☆★
★店長激押しモデル系ナース★
18:00~出勤!!
『瀬野 美和』(24)
T169cm B84(D) W58 H85



加賀美 司ピックアップ1


★エロカワお姉さん★
17:30~出勤!!
『加賀美 司』(26)
T155cm B85(C) W58 H86



みお更新アップ


☆★新人☆★
★店長【爆】押し美女★
13:00~出勤!!
『朝比奈みお 』(24)
T157cm B87(E) W59 H85


他にもまだまだ
人気ナースが出勤します!
是非HPをご覧ください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR